ムキムキ細まっちょを目指しながら、日常生活の気づきを晒すブログ

食べたいモノを食べ、飲みたいモノを飲み、そして痩せる

【日常生活の気づき】エアコンのクリーニング

どうもー。元貧乏父さんです。

 

いきなりですが、エアコンが臭いのです。

 

リビングで使用しているエアコンは、かれこれ7年使用しています。

7年間フィルタ以外は掃除できていません。

 

小さい子供がいるので、変な病気になってもらっては困ります。

 

過去に一度、市販のエアコン清掃用スプレーで掃除しようとしましたが、

自動フィルタ清掃機能があるエアコンでは使用できないと購入後に気づきました。

 

今年こそは業者さんにクリーニングしてもらう予定です。

ダスキンさんにお願いしようとしていたので、ネットで調べてみました。

凄くわかりやすくまとめていただいてる記事がありましたので、まずはご紹介。

 

実際にクリーニングを終えましたら、私自身でもレビューしたいと思います。

 

尚、ミスドを経営しているのはダスキンです。(不毛情報

 

今日は、とりあえず、いじょ。

 

news.mynavi.jp