ムキムキ細まっちょを目指しながら、日常生活の気づきを晒すブログ

食べたいモノを食べ、飲みたいモノを飲み、そして痩せる

【日常生活の気づき】ビジネスシューズ ほどけない靴紐の結び方

どうもー!元貧乏父さんです。

 

ビジネスシューズの紐って、なぜあんなに丸くて硬いんでしょう??

おかげでめっちゃほどける。

これでもかってくらいほどける。

5分前に結んだハズなのにほどける。

そろそろほどけてるかなと思ってみると意外と耐えてる。

でも意外と耐えてると思ってたら、次見るとほどけてる。

雨降るともうびちょびちょ。

最終的には結ばずに、足と靴の間に挟んで凌ぐ。

 

私は普段作業着なので、スーツは稀にしか着ないですが、それでも多大なストレスを受け続けてきました。

 

同じ悩みを持たれている仲間の方は、よかったら見て下さい。

www.youtube.com

 

いじょ。